忍者ブログ
モンスターハンター雑記 ~とりあえず装備はリンクの「装備スキルのメモまとめ」からどうぞ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えむ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
最新コメント
[02/26 ひかり]
[01/11 スピラ]
[01/01 m]
[01/01 謎のI]
[12/07 m]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前ダブルサマーの見分け方について聞かれたことあります。
すいません、自分は見分けること出来ません。何度見ても同じに見えるです。

だぶさま‐ニコニコ動画(ββ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7027640
だぶさま2‐ニコニコ動画(ββ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7036920
PR
new_pa1.jpg









レイアクエの移動をメモしようと書き始めたら収拾付かなくなったので止め。
68862737.jpg






拘束x乱戦部屋入ったと思ったら、
パワーハンターボウⅡの人と二人で乱戦してたでござる。

今月前半のレイアイベが終わりました。
後半にもファミ通レイア、秘境レイアがあるようです。
多分こんなことハジメテ!
Snap_0527.jpg






色々あって、2本目のウォーバッシュを作ろうと思い立ったわけです。
いやぁ・・・分かってたことですけど鉱石必要数がすごいですね。

そんなわけで集まりました鉱石。
おめでとー!ありがとー!
Snap_0526.jpg






例によって捕獲1匹で紅玉2つ出ました。
百花繚乱、緑は討伐、桜捕獲です。
やはり気のせいではありませんでした。

4月に入ってからというもの、あまりゲームする時間が無く忙しいです。
Snap_0495.jpg






調子が悪いので、なんとなく天地使ってみた。
新鮮ですね(;^ω^)
capture_mv52dx__04090120_00005300F_002.gif






久しぶりに見た!

最近突進止めの練習のために胴ミラでへたれてます。
なんかいい感じです。

ここ数ヶ月いろいろ試行錯誤してみたので、
久しぶりに挑戦してみようかな・・・とか。
何に挑戦するのかは恥ずかしくて言えません。
Snap_0389.jpg






ボタンを連射していたら、最大サイズのペットレイアを逃してしまい、
ごく普通のレイアが仲間になってしまいました・・・。

この機会に闘技会50勝目指そうかな。
Snap_0383.jpg






やっとで8000匹。

ふぅ~。
ファミ通レイア2日目なのに粉塵無くなりそう・・・。
1日目の繁殖で採取しようと思ってたんだけど忘れてた!

==================
2日目だと思ったら3日目で涙目。
Snap_0332.jpg






闘技場ファミ通レイア来てますね。(画像は砂漠レイア3匹クエのものですが・・・)

ここであまり攻略の話をするつもりは無いのですが、
おそらく攻略のうちに入らないと思うので書いてみます。

==================
やっぱり消しました(;^ω^)
Snap_0052.jpg






出てくるレイアが下位なのが残念なクエです。
ただ上位レイアだとPTによっては1エリアで3匹済ますことが
出来なかったりするのでこれはこれでアリなのかもしれません。

下位レイアの捕獲報酬は逆鱗ですけど、
このクエに参加すると捕獲するつもりの無い人が大半です。
不思議です。

このクエでは火炎袋が大量に出るので、
大タルG作り放題です。
Snap_0068.jpg






7500匹です。
つまりこれでやっと3/4ということになります。
ちょっと愕然としました。まだ3/4なのかと・・・。
Snap_1779.jpg






雌逆鱗400個記念。
多分999個たまることなく引退すると思う。

討伐数9999匹になっても逆鱗999個はたまらなそうだから・・・。
Snap_1661.jpg






だからなんだと言われたらそれまでだけど、
とりあえず999個集めてみた。
Copyright © えむのモンスターハンター2ドス All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]